毎日猫にやられてる俺の立場は(^_^;)


西日本の50代女性が昨年、ネコにかまれた後にマダニが媒介するウイルス感染症「重傷熱性血小板減少症候群
(SFTS)」を発症して死亡したことが、厚生労働省の調査で24日分かった。ネコからの感染は初めて。









ネコから移る?
ものすごく簡単にいうと



「狂猫病」?



うちの猫は、噛むのが好きで
俺はほぼ毎日じゃれて噛まれてるが…

耐性つくんだろか?
あぅ(*゜Q゜*)

d0367819_07232231.jpg


[PR]

by marpoco2014 | 2017-07-25 07:21 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://doradoradora.exblog.jp/tb/25048794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild88moon at 2017-07-25 07:46
なんだこの看板(^_^;)

キリストはなぜこんな教えを…

家の猫はあんまり噛まないな

噛まれたほうがいいのかな?(^_^;)
Commented by marpoco2014 at 2017-07-25 11:07
神の漢字の一部が剥がれたら

ネコに大変身(^_^;)
Commented by R at 2017-08-07 14:04 x
外猫はダニのみを持ってますから
噛まれたらニュースの様な事になる
リスクは高いですが、主さんの猫は
完全室内ですか?
もしそうなら、心配はありません。
でも、猫は野良だろうが室内飼いの猫
だろうが、本気で噛まれるとパスツレラ感染症で
約一か月半の重傷を負う可能性が有りますので
ご注意してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード