新潟人の発想に脱帽!

「アダルトDVDを観たので裁判が…」110万円詐取か


「あなたがアダルトDVDを見たので裁判を起こされます」などと嘘の電話を掛け、
金をだまし取ったとして詐欺グループの資金管理担当の男が逮捕されました。

会社役員の鹿野幹雄容疑者(40)は4月ごろ、新潟県の男性(50代)など3人に

「NPO法人がアダルトDVDを観た人に裁判を起こす準備をしています」

などと嘘の電話を掛け、
裁判をやめさせる費用の名目で110万円をだまし取った疑いが持たれています。












これに騙されちゃうの?
役員が??



「私はネットですませるからセーフだな」


「どんな裁判だよw
オラワクワクしてきたぞ!」


くらいの切り返しも出来んのか…


アダルトDVDを見た人を裁判にかけるってすごいNPO法人だよな
(^_^;)

そしてまたまた新潟だった
(^_^;)

d0367819_06491993.jpg


[PR]

by marpoco2014 | 2017-08-06 06:48 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://doradoradora.exblog.jp/tb/25203000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild88moon at 2017-08-06 08:26
アダルトDVDみて裁判?
ならアダルトDVD自体が違法になると思うんだけど(^_^;)

なぜ騙される?
Commented by marpoco2014 at 2017-08-06 10:43
騙す方も騙される方もナゾだが

これで騙されたんだから

新潟人の発想能力恐るべし!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード