有名人に似てると命拾いするよ

うまれたばかりの子牛がキッス(KISS)のジーン・シモンズ(Gene Simmons)に似ていると話題に。米テキサス州カービルの牧場で7月28日に生まれた子牛のジニーは、その顔の模様が“The Demon”メイク姿のシモンズに似ており、キッスもFacebookページで驚きのコメントと共にこの子牛を紹介しています。

The Sun紙のサイトなどによれば、この牧場は地元のステーキハウスが経営。子牛のジニーは今後、食用にはせずにマスコットとして地元のステーキハウスで飼われるそうです。










模様のお陰で幸せになれて良かった良かった。

舌が長いとこも似とる(^_^;)


でもどちらかというと

「鉄拳」

なんだけど、悲しいかなアメリカでの知名度が…

d0367819_17320646.jpg
d0367819_17323600.jpg

[PR]

by marpoco2014 | 2017-08-09 17:31 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://doradoradora.exblog.jp/tb/25247523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild88moon at 2017-08-09 22:19
鉄拳(^_^;)

似てるわ

しかし
ステーキハウスで牛飼うって
ある意味拷問なんじゃ(^_^;)
Commented by marpoco2014 at 2017-08-10 07:00
あっそうか。
仲間が次々に食べられ
自分と同じ肉の匂いが漂うのか(^_^;)

うーん。

他の場所で飼ってほしいのう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード