状況が分かる人教えてくれ(^_^;)


福岡県警うきは署は8日、山口市の無職男(57)を福岡県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)容疑で書類送検した。


容疑は、5月8日、福岡県久留米市の公園で、スパッツの股間部分にペットボトルなどを入れた状態で、近くにいた女子中学生2人に下半身を見せつけ、著しく羞恥させるなどして、卑わいな言動をした疑い。











ちょっと日本語が苦手なので
よく理解できてないのだが

画像のような状態で逮捕?

ブツが見えてなきゃセーフなんじゃないの?

どこからがどうダメなんだよ!

d0367819_07354278.jpg

[PR]

by marpoco2014 | 2017-08-11 07:33 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://doradoradora.exblog.jp/tb/25264960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild88moon at 2017-08-11 07:46
ペットボトルはだいたい透明だろうから

見えてたんでは?(^_^;)
Commented by marpoco2014 at 2017-08-11 08:20
まわりのパックを破いてたのか!

しかしこんなんで逮捕されたら
かなわんなあ。

とこからがセーフで
どこからがアウトなのか

教えてくれ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード