この鬼畜男は許さん!

猫に熱湯をかけるなどして殺したとして、動物愛護法違反の疑いで警視庁に逮捕された
50代の税理士の男=さいたま市=について、農園カフェ勤務の綿引静香さん(44)が6日、
懲役刑を求刑するよう求める約3万7千人分の署名を東京地検に提出した。

動物愛護法は犬や猫などの愛護動物を殺傷した場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科すと定める。
法務省によると、2016年に検察が扱った同法違反事件は90件。
起訴された事件は33件あり、このうち29件が罰金刑を求めた略式起訴だった。
裁判が開かれ懲役刑が求刑されたケースもある。

綿引さんは自宅で猫5匹を飼っている。
男の逮捕が報道された8月末から、ネット上で懲役刑の求刑を求める署名を呼びかけたという。
「男の残酷な行為をネットで支持する人たちがいる。男が厳しい刑を受けることで動物虐待の抑止になれば」と話した。

男は埼玉県深谷市の廃屋周辺で昨年4月~今年4月、
猫3匹に熱湯を浴びせたり、ガスバーナーで焼いたりして殺した疑いで今年8月に逮捕された。
警視庁に対し、今年4月までに少なくとも13匹の猫に同様の行為をしたことを認めたほか、
その様子を撮った映像をネット上に投稿していたという。















これは素晴らしい!

全面的に支持する!

あっ、男ってのは
大矢誠ね

俺の9月2日のブログに
バッチリ書いてるぜ。

こいつの家は住宅街
こいつだけ猫の被害に合いまくりのわけがない。


家から離れた廃屋で残虐行為したのだ。
キチガイである。

これが信用第一の税理士とは…
大矢に税理士をやる資格なし!





まだ署名は受け付けている。何回かに分けて出すらしい。


●動物虐待を「他の暴力的傾向を示唆する危険信号」として刑罰を重くする事を求める署名

●「猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に! 」

https://www.change.org/petitions#most-recent
キャンペーン一覧→最新から


d0367819_06233189.jpg

d0367819_06234948.jpg

d0367819_06240247.jpg










この下の画像は
見たくない人は見なくていい
ただイメージではなく、こいつの行為がこの画像を見てさらに理解できるなら!
とあえて掲載する

これ見て愉快と思う奴は
テメエが!
先に味わってみろ!!

















熱湯缶で虐待される黒猫










































d0367819_06245420.jpg
d0367819_06250849.jpg
d0367819_06252125.jpg
d0367819_06253307.jpg


[PR]

by marpoco2014 | 2017-09-07 06:22 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://doradoradora.exblog.jp/tb/25551102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild88moon at 2017-09-07 07:01
信じらんないよね
この男
私も署名は全面的に支持するわ

私だったら猫と同じ目に合わせてやる
Commented by marpoco2014 at 2017-09-07 07:04
俺だったら全ての虐待フルセットでお返しだ!

こいつに税理士なんて仕事する資格なし!

草むしりから人生やり直しだ!!
Commented by at 2017-09-08 16:49 x
猫愛誤こわ・・・人権お構いなしかよ
頭いかれてるぜ。
Commented by at 2017-09-08 16:51 x
>私だったら猫と同じ目に合わせてやる

出来もしないくせに、大口叩くな
てか、実際に人間に同じことしたら
猫に行う事よりも罪は重くなるど。
そんな事も頭に回らないくらい
馬鹿なんか?
Commented by marpoco2014 at 2017-09-10 10:47
頭いかれてる
馬鹿
そういう事を抜かすやつが
馬鹿なのが定説

わざわざ書き込み乙!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード