100円で釣られるかよ(^_^;)

「100円やるから来て」車に乗るよう男児を誘うツルッパゲ 大田区



(6日)夕方、東京・大田区で下校途中の小学生の男の子が、車に乗ったスキンヘッドの男から

「100円あげるから一緒に来て」

と声をかけられたとして、110番通報があった。

 
男の言葉に不審を感じた小学生は、追いつかれないように走って逃げ帰り、帰宅後に警察に通報した。

 不審者は、車種は不明だが白い車を運転していて、年齢は50歳から60歳くらい、背の高さは160センチくらいと大きくなく、スキンヘッドに白いTシャツを着ていて、黒いズボンを履いていたように見えという。









子供だからってバカにするな!


たった100円で子供が反応すると思うか?(^_^;)


サークルKサンクスの
美味しいメロンパンですら
税込み108円したんだぞ!!



全く俺もハゲだしたら
潔くスキンヘッドにしようと思ってたのに

バカちんが!!

画像は俺の中の理想像(^_^;)

d0367819_17454559.jpg

[PR]

by marpoco2014 | 2017-09-11 17:44 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://doradoradora.exblog.jp/tb/25583534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild88moon at 2017-09-11 17:58
今時100円に釣られる子供はいないだろうなあ
(^_^;)

スキンヘッドは怪しく見えるのだろうか?
Commented by marpoco2014 at 2017-09-11 21:10
スキンヘッドより
100えんで釣ろうとした事がマズかっただに
(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード