2017年 08月 24日 ( 2 )

実に幸せそうな4人(^_^;)



安倍首相の静かな夏休み 私邸で北朝鮮警戒

 安倍晋三首相が静かな夏休みを過ごしている。恒例となっている山梨県鳴沢村の別荘には滞在したものの、趣味のゴルフは自粛し滞在期間も短縮。東京都内に戻ってからもジムでの運動以外、
ほとんど外出せずに私邸にいる。緊迫する北朝鮮情勢への警戒が背景にあるとみられるが、首相周辺は「休めるときに休んでもらいたい」と話している。

 昨夏の首相は7~8月にかけて3回にわたり別荘に滞在し、友人らとゴルフやバーベキューを楽しんだ。だが、今年の滞在は今月15~18日と短く、移動日を除けば実質2日間だった。

 15日夜には、鳴沢村にある日本財団の笹川陽平会長の別荘で森喜朗、小泉純一郎、麻生太郎の歴代首相らと夕食を共にした。













メッチャ大爆笑じゃん、何をネタにしたんだよ(^_^;)
民進党の代表選??


あれ??
ふ、福田康夫は?(^_^;)
爆笑キャラに相応しくないから??

d0367819_16031128.jpg

[PR]

by marpoco2014 | 2017-08-24 16:01 | Trackback | Comments(0)

地方のしきたりには注意しよう!

アルバイト男性から現金計約47万円を脅し取ったなどとして、神奈川県警厚木署は恐喝容疑などで、
同県平塚市東真土の無職、飯塚洸希容疑者(22)ら男2人を逮捕した。
いずれも容疑を認めている。

逮捕容疑は、4月1日午前10時半ごろ、平塚市宝町の路上で、アルバイトの男性(20)=同県厚木市=に対し、


「お前が原付きで平塚に来たことで怒っている。指落とすか現金を用意しろ」


などと言って現金30万円を脅し取ったのをはじめ、
同月6日までに計3回にわたり男性から現金計約47万円を脅し取ったなどとしている。

同署によると、被害者の男性は、3月に知人の紹介で飯塚容疑者と知り合ったという。
男性は消費者金融の無人契約機で、その場で借金をして現金を用意させられており、
周囲の助言などから同署に被害届を出し、事件が発覚。
男性の証言や周辺への聞き込みなどから、2人の関与が浮上した。











怒る論点が全くわからんちんだよ。

平塚に原付は失礼にあたるのか
(^_^;)

d0367819_06045824.jpg


[PR]

by marpoco2014 | 2017-08-24 06:04 | Trackback | Comments(2)