一か八かの大勝負!!


野田聖子総務相が27日の巨人-阪神戦で始球式 「星飛雄馬のような球を」


野田聖子総務相は25日午前の記者会見で、27日に東京ドームで実施される
プロ野球巨人-阪神戦の始球式を行うと発表した。自治体消防制度の70周年記念事業の一環。

野田氏は夫とキャッチボールの練習をしていると明らかにした上で
「投げ方から教わっている。『巨人の星』の星飛雄馬に憧れていたので、
星飛雄馬のような球が投げられれば」と意気込んだ。











星飛雄馬に憧れてたのか(^_^;)
昭和臭に満ちあふれてるが、
そこまで言うならガチで投げてもらおう。


東京人のハートを掴める大チャンス!


期待しているぞ!!

d0367819_17191310.jpg

アイドルの稲村亜美越えして見せよ!

d0367819_19523443.jpg

[PR]

by marpoco2014 | 2017-08-25 17:18 | Trackback | Comments(0)

イージーって名前の由来なんだっけ??(^_^;)


「ezweb.ne.jp」から「au.com」に、auのEメールが変更



既存メールアドレスは引き続き利用可能



 KDDI、沖縄セルラーは、2018年4月以降、Eメールドメインを「ezweb.ne.jp」から「au.com」に変更する。既存のメールアドレスは引き続き利用できるほか、ドメインのみの変更も可能。


 auではこれまでEメールのアドレスとして「ezweb.ne.jp」を利用してきたが、2018年4月以降は「au.com」に変更する。また、2017年の秋冬モデル以降は、便利にEメールを利用できるという「auメールアプリ」の提供も開始する。


 2018年4月以降に新たにauのEメールアドレスを取得する場合、アドレスは「aaa@au.com」などになる。既存ユーザーは、「xxx@ezweb.ne.jp」などの、これまでのメールアドレスを引き続き利用できるほか、すべて変更して「bbb@au.com」などにしたり、ドメインのみを変更し「xxx@au.com」にしたりできる。


 また、法人向けのビジネスメールアドレスは「biz.ezweb.ne.jp」から「biz.au.com」に変更され提供される。












今頃かよ(^_^;)
なんでezwebなんだっけか?
もう忘れちゃったよ。

ってかキャリアメールは変更面倒なんでとっくに


「Gmail」


にしてるけどな


EZweb.ne.jpは引き続き使えます
といいつつ



2年後


EZweb.ne.jpのサービスは○月○日をもって終了させて頂きます
引き続きご利用のお客様はau.comへの変更をお願いします



になりそうな予感。



まあそれでも仕事用携帯には必要なんだけどねえ。
d0367819_06442278.jpg

[PR]

by marpoco2014 | 2017-08-25 06:42 | Trackback | Comments(2)