思い込みはいかん(^_^;)

広島市で4日から逃げていた土佐犬を、無事捕獲した。
4日、広島市安佐北区の建設資材置き場から逃げていた土佐犬が、5日午後、捜索していた警察官によって発見された。
土佐犬は、資材置き場近くの山の中で、穴にはまって動けなくなっていた。
発見した警察官は

「穴に土佐犬が落ちていて、そこから、はい上がれない状況だった」

と話した。
土佐犬は、逃げている間に人に危害を加えることはなかった。
飼い主は「どうしたらいいか、わからなかった。人に危害を加えなくてよかったと思う」と話した。
警察は、飼い主に犬の管理を徹底するよう、厳重注意することにしている。














これってデカイ土佐犬だから大騒ぎして警察官30人体制で捜索してたけど、実は

オチャメで
ドジっ子

なカワイイ犬だったんでは?(^_^;)
顔見るとそんなような(^_^;)

d0367819_16145387.jpg




穴に落ちて動けないってこれか?(^_^;)
穴に落ちるなよ(^_^;)

d0367819_16150311.jpg


[PR]

by marpoco2014 | 2017-09-06 16:14 | Trackback | Comments(4)

オッサンライダーはもう少し落ち着けよ



神奈川県小田原市の自動車専用道路「箱根ターンパイク」でバイク同士が衝突する事故があり、
48歳の男性が死亡しました。

警察などによりますと、3日午前8時20分ごろ、小田原市の箱根ターンパイクでバイク同士が衝突し、
運転していた日比野展さんが転倒して、救急車で搬送された病院で死亡が確認され、
別のバイクを運転していた47歳の男性と後部に乗っていた男性の息子とみられる16歳の少年も
それぞれけがをして、ドクターヘリや救急車で病院に搬送されたということです。

現場は片側1車線のカーブで、警察は現場の状況などから、
日比野さんのバイクが対向車線をはみ出した可能性があるとみて事故原因を詳しく調べています。










48歳にもなって何やってんだよ。
いい歳なんだからゆっくり走れよ。

あそこは世にも珍しい

「超」急カーブ

ペイントがあるとこなのに…

d0367819_06492443.jpg

[PR]

by marpoco2014 | 2017-09-06 06:45 | Trackback | Comments(2)