2017年 09月 08日 ( 2 )

ヘルメットはホントに大事!



23日、札幌市南区で家族3人が乗ったサイドカー付きのバイクが路外に転落した事故で、
24日午後、重体だった運転手の妻が死亡しました。

この事故は、23日午後2時過ぎ、札幌市南区定山渓の朝里峠で、札幌市の自営業、堀譲さん(42)が
運転するサイドカー付きのバイクが路外に飛び出し、2~3メートル下に転落したものです。



警察によりますと、堀さんのバイクは、道路交通法上、普通自動車に分類され、
ヘルメットの着用義務はなく、堀さん家族は事故当時、ヘルメットを着けていなかったということです。

警察は、理恵さんの死因と事故原因を、詳しく調べています。









まあ、やっぱりヘルメットは被った方がいいよ。


それにしてもこいつは最低だ!
女子供にメット被せないで自分だけとは!

しかもギターで人を殴るんだぜ

こういうのに影響受けちゃダメだぞ。



d0367819_16060704.jpg





ほんでプロは完全フル装備だ。
やはりプロ!!


d0367819_16064607.jpg
d0367819_16070410.jpg


[PR]

by marpoco2014 | 2017-09-08 16:03 | Trackback | Comments(0)

降格も考えないと(^_^;)



 富山県滑川市の住宅に男が侵入したのを家族に知らせ、容疑者の逮捕につなげたとして、
この家で長年飼われていた小型犬に滑川署が7日、感謝状と好物のペットフードを贈呈した。
県警によると、ペットに感謝状を贈るのは珍しい。

 大活躍を見せたのはミニチュアダックスフントの「ルーシー」。17歳の雌で、人間でいうと80代後半という。
衰えからほえ声も小さくなっていたが、家族に異常を知らせようと懸命にほえ、入っていたケージに何度も体をぶつけていた。

 事件は5月4日夜に発生。住宅で40代女性が就寝中、男が侵入して現金十数万円を盗み逃げようとしたが、気付いた女性と近隣住民らに取り押さえられた。

 同署の担当者は「愛情を込めて飼われてきたのだろう。頑張って主人と近隣の安全を守ってくれた」と感心しきり。

d0367819_06492395.jpg







これは凄いなあ〜
大体活躍するのイヌなんだよなあ〜

我が家の

「自宅警備隊長」 (メス(^_^;))

はこれだもん…

誰が侵入しても腹出して寝てるんじゃ?

「警備隊員」

に格下げしよっかな(^_^;)

d0367819_06495133.jpg



[PR]

by marpoco2014 | 2017-09-08 06:48 | Trackback | Comments(2)