ダンプ山本(^_^;)



名古屋駅近くの銀行で3日、出入り口にダンプカーを衝突させ、
ガラスを壊したとして逮捕された男が銀行に対して不満があり、
一方的に恨む供述をしていることがわかりました。

名古屋市南区鳴尾町の無職・山本充孝容疑者(70)は3日、
中村区名駅4丁目の「愛知銀行名古屋駅前支店」の出入り口に
ダンプカーを繰り返し衝突させ、ガラスを壊した建造物損壊の
疑いが持たれています。

その後の調べに対し、山本容疑者は「口座に入れた金が
クレジットカード会社に引き落とされ、腹がたった」などと銀行を
一方的に恨む供述を繰り返していることがわかりました。

また、犯行に使用したダンプカーは名古屋市内で借りたレンタカー
だったことがわかり、警察は山本容疑者が計画的に犯行に及んだ
ものとみて動機などを詳しく調べています。














金も!
ダンプも!!
借りてたのかよ(^_^;)



突っ込まれたのは銀行
カード会社は無傷
金は引き落とせたし
カード会社の完全勝利w


こんな頭の悪い爺は
珍しいぞ(^_^;)


ダンプのレンタカーの利用料金もクレカで引き落としなんじゃないのか??

余生は

「ダンプ山本」

って呼ばれるんだろうなあ…

d0367819_06103672.jpg


[PR]

# by marpoco2014 | 2017-10-17 06:10 | Trackback | Comments(2)

ぞ!

女子高校生と性的関係を持たせた上で、男性から金を脅し取ったとして、福岡南署は16日、
性的関係を持った当事者である福岡県内の女子高校生(17)、別の女子高校生(17)、無職の男(21)の3人を恐喝容疑で逮捕した。

この3人とは別に、仲間の男2人が4日から5日にかけて、同容疑で逮捕されており、逮捕者は全部で5人となった。

逮捕容疑は、共謀して、同県大野城市の男性会社員(30)に女子高校生と性的関係を持たせた上で、
4日午前2時すぎ、福岡市内で

「俺の彼女は17歳ぞ」


「示談金100万円払え」と恫喝し、男性から現金13万円を脅し取った容疑。











いや、まあよくある犯罪だけど


17歳ぞ!


って言い方なんなんだよ。
俺だったらビビるどころか

腹抱えて笑って背中まで痛くなっちゃうよ(^_^;)


ぞ!

って(^_^;)

さすが福岡ぞ!
d0367819_16285760.jpg

[PR]

# by marpoco2014 | 2017-10-16 16:26 | Trackback | Comments(2)

難易度高い変態(^_^;)

東京・北区できのう(11日)夕方、小学校から帰宅途中の男の子が、自転車に乗った中年男から呼び止められ、

「私、リカちゃん」

などと話しかけられるトラブルがあったとして110番通報が寄せられた。

 











大物過ぎる(^_^;)
しかし小学校の男子に

里歌ちゃんはまず知らないだろ
(^_^;)
d0367819_06455087.jpg

[PR]

# by marpoco2014 | 2017-10-16 06:45 | Trackback | Comments(2)