正体は永遠に知らないほうがいいかも(^_^;)


米国の学校でこのほど、6歳男児がサンタに対し、「お前のリストに中身がないのは知っている」「お前の人生は空っぽだ」などとする辛らつな手紙を書く出来事があった。母親はこの手紙の写真をツイッターに投稿、話題を呼んでいる。

男児は手紙の中で、「サンタへ。ぼくがこの手紙を書いているのは単に授業のためだ」と説明。そのうえで、「お前の悪い子のリストに中身がないのは知っている。良い子のリストにも中身がない。お前の人生は空っぽだ」と続けた。

そして「お前はぼくが人生で経験してきた苦労のことを知らない。さよなら」と結んだ。末尾の署名欄には「お前にはぼくの名前は教えない」と書かれている。

サンタに優しくない子どもに対し、当のサンタの中には「この仕事では拒絶がつきものだ」と笑って応じる人も見られた。

米公共ラジオNPRの記者である母親はこの手紙をツイッターに投稿。「サンタ懐疑派の6歳の息子が学校でサンタに手紙を書くよう言われた。それで書いたのが…」としたうえで、手紙の写真を添付した。

手紙はインターネット上で拡散。ツイッターでは、「お前の人生は空っぽだ。お前はぼくが経験してきた苦労のことを知らない」との一節を引き、「将来はカントリーソングの作詞家だ」と称賛する声も上がっている。

手紙は片方の端にクリスマスの花輪が描かれ、もう一方の端にはどくろが描かれている。また、「お前の悪い子(naughty)のリストに中身がない(empty)のは知っている」を「notty」「emty」とするスペルミスも見られた。









バカだなあ、
そいつはおまえのパパだ(^_^;)

う〜ん
サンタ苦労す

d0367819_06585512.jpg

[PR]

by marpoco2014 | 2017-12-10 06:58 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://doradoradora.exblog.jp/tb/26219736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild88moon at 2017-12-10 07:55
6才で人生を語るって(^_^;)

大物だわ
Commented by marpoco2014 at 2017-12-10 09:15
6歳で尽誠の苦労を語るとは(^_^;)

さあ、父ちゃんどうする?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード