新潟人??



18日夜、湯沢町の住宅に小学校の低学年と見られる男の子が訪れたあと、
そのまま立ち去って行方がわかっておらず、警察は情報提供を求めています。

警察によりますと18日午後7時ごろ、湯沢町のJR越後湯沢駅近くの住宅に、小学生ぐらいの男の子が訪れ

「今晩泊めて下さい。何でもお手伝いします」

と話したということです。
男の子は断られると

「僕のことわからないの」

などと言ったあと
自転車に乗ってそのまま立ち去り、行方がわかっていないということです。

警察によりますと男の子は身長が1メートル20センチくらいで小学校の低学年と見られ、
白色のTシャツを着て、色はわかっていませんが半ズボンをはいていたということです。

警察は住民からの通報を受けて男の子を捜していますが、捜索願は出されていないほか、
周辺の小学校で該当する子どもの情報もないということです。
警察は、男の子についての情報提供を求めています。





その後

住民からの通報を受けて捜した結果、男の子は湯沢町に住む小学生で、無事が確認されました。
けがなどはないということです。




見つかったはいいけどさあ。

住宅の住人!
断って子供がトンズラしてから通報かよ!

これ明らかに心配したってより
家に不審者きたからって通報したろ!

じゃなきゃ話聞くとか、とりあえずまあ上がれやって家に上げて話聞くとか、保護しろよ!

確かに子供の発言も怪しすぎるけどさあ(^_^;)

新潟人は理解不能だ(^_^;)
d0367819_06213470.jpg


[PR]

by marpoco2014 | 2018-05-20 06:28 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://doradoradora.exblog.jp/tb/26803078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild88moon at 2018-05-20 09:57
子供は何をしたかったんだ?(^_^;)

不審者扱いされても仕方ないような
Commented by marpoco2014 at 2018-05-20 12:48
とりあえず不審者だけど、ちびっ子なんだから保護してから警察に連絡するじゃん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード